二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 
 
 

【ダービー卿CT

※時系列ですが、ドバイGⅠ予想→ダービー卿CT回顧・大阪杯予想→ドバイ観戦です

 

魁『またこういう展開かよ』

ア『最近気持ちよく逃げたやつが残るの多くね?』

輝『このペースであれだけリード取られたらさすがにね』

 

ダービー卿CT 購入内容

二重丸くるね  :ディオ 単勝3000 複勝2000

アレス・ギムリヤ:ワイド9.15.-5.7./各1000 9.-15./400 馬単5.↔7./各300

鳥神魁     :3連複2.-5.7.-5.6.7.9.11./各700

蓮華ひとえ   :馬単5.>2.6.7./各400 2.7.>5./各400 3連複5.-2.7.-2.6.7.9.11./各400

追切輝照    :3連複7.-2.5.6.9.15.-2.5.6.9.15./各500

八筒カナ    :セッション 複勝5000

ケスクル    :3連複7.-2.5.6.9.11.-2.5.6.9.11./各500

ビリヤ     :レイベリング 複勝5000

相馬くん    :3連複5.-6.7.-2.6.7.9.11.15./各500

 

ダービー卿CT 結果 2.>10.>5.

二重丸くるね  :的中なし

アレス・ギムリヤ:的中なし

鳥神魁     :的中なし

蓮華ひとえ   :的中なし

追切輝照    :的中なし

八筒カナ    :的中なし

ケスクル    :的中なし

ビリヤ     :的中なし

相馬くん    :的中なし

蓮『少し掛かり気味にも思えるから気持ちよくかはさておき、確かに最近多い気はするな』

ケ『大方、お互いに牽制し合ったか掛かって沈むと思ってたんでしょ』

く『それを差したパラレルヴィジョンは前走通りの実力出した感じかな?』

ビ『馬場とペースの差を考えたら十分』

ア『セッションにこういう走り期待してたんだがな』

ケ『エエヤンは行かせてもらえた分だとして、アスクコンナモンダは?』

八『スタートでぶつけられたのもあってか、少し後ろになってましたかね』

輝『道中はイン寄りに取って立ち回りも上手かったし、進路もあったから力は出し切れたんじゃない?』

魁『現状はコンナモンって感じかもな』

ビ『ニシノスーベニアはだいたい思ってたくらいの時計』

ア『ペースの差はあるが、前走の斤量と馬場を見たらだいたいこんくらいか』

蓮『こちらは少し外を回しておったから、アスクコンナモンダと枠が逆ならば入れ替わっていてもおかしくはないかもな』

く『ダディーズビビッドは1600もこなせたね』

ケ『若い頃は1600で勝ってたし、こなせないってことはなかったんでしょうね』

輝『距離は違うけど重賞で好走する実力はあったし、距離に適性があればこれくらいは走れるんだろうね』

魁『枠もよかったかもな 道中動けたし』

ア『で、ディオはどうしたんだ?』

蓮『枠のわりには外を回り続けておったからな』

八『こういう展開になると少し厳しいのかもしれませんね』

ビ『セッションは実力なのかペースなのはわかりづらい』

魁『前走はペース流れてたし、前も後ろもだいぶ脚使ってた可能性はあるな』

ケ『自分から動かざるを得なかったけどそれはパラレルヴィジョンも同じだし、今回は力負けかもしれないわね』

ア『やっぱ京都金杯のレベルなのか?』

輝『それはあるかも』

 

 

 

【大阪杯】

輝『馬も騎手もドバイに行ってるのが多いから、ちょっと何が起こるかわからなさそうだよね』

ア『また今日みたいな逃げ発生するか?』

魁『やるとしたらステラヴェローチェか? やるというかなる、だが』

ケ『イン先行有利になりそうだし、積極的に行く馬がいてもおかしくはないかもね』

 

大阪杯

二重丸くるね  :ローシャムパーク

アレス・ギムリヤ:ジオグリフ/ステラヴェローチェ

鳥神魁     :プラダリア

蓮華ひとえ   :プラダリア

追切輝照    :ローシャムパーク

八筒カナ    :ベラジオオペラ

ケスクル    :プラダリア

ビリヤ     :ジオグリフ

 

輝『‥‥あれ?』

蓮『ふむ』

く『私はローシャムパークで 枠が枠だけど能力は一番だと思うし、下手な乗り方はしないと信じて

ア『俺はジオグリフとステラヴェローチェ ジオグリフは先行できれば好枠だし前走より上昇あると思う ステラヴェローチェもある程度は前に行けそうだし、積極策取ってくれれば 相手はプラダリアかベラジオオペラかローシャムパークかタスティエーラ

魁『俺はプラダリアだな 2000は少し短いかもしれねえが、先行できそうな枠だし斤量も問題ないだろ

蓮『ワシもプラダリアじゃな ローシャムパークは枠と位置取りが鍵になりそうじゃし、恵まれていそうなこちらにするわ

輝『僕はローシャムパークで 追切は良く見えたし、この枠ならオールカマーみたいな位置取りするんじゃないかな

八『私はベラジオオペラですね 外寄りの枠ですけど被せられはしなさそうですし、ある程度の位置は取れると思います 末脚もありますし』

ケ『アタシはプラダリアね 絶好枠だしこのコースは合うと思うわ

ビ『ジオグリフはこういうコースが合いそう 上昇にも期待して

輝『……で、ソールオリエンスは?』

ケ『位置取りでしょ』

蓮『また届かん可能性のほうが高そうでな』

魁『いっそマクってくれてもいいとは思うが、それができるかだよな』

ア『んじゃタスティエーラ』

く『なんだか最近行き脚が悪くない?』

ビ『確かに』

八『今回も位置を取りきれなかったら、ですかね』

ケ『ソールオリエンスほどの位置取りにはならないと思うし、相手に入れるけど』

く『あとはスタニングローズとかハーパーくらい?』

魁『スタニングローズなぁ』

輝『休み明けがどうかだよね 個人的には様子見』

蓮『やれる素質はあると思うがな』

ア『ハーパーが誰かが大口つっこんだのか変なオッズしてなかったか?』

ケ『チラッと見たときはそんなオッズだった気がするわね』

八『進めばオッズも動くとは思いますが、その投票のぶんを考えると実際はもう少し下の人気ってことになりますかね?』

蓮『まあ、オッズ見て買わなければええだけの話じゃろ』

ビ『オッズなんて結局は他者の評価 自分が来ると思ったなら買えばいい』

ア『だから穴になるわけだしな』

輝『だね』

く『それじゃ、ドバイの準備しますか』

ア『タズ来いタズ』

ケ『来るといいわね』

蓮『日本と海外のオッズ違うことのほうが多いから、日本のオッズじゃと荒れそうじゃな』

魁『オッズが明らかに違う馬狙うのはアリだと思うわ』

八『日本馬も頑張ってほしいですね』

輝『それはもちろん』

 

 

 

 

 

大阪杯 買い目予定

二重丸くるね  :ローシャムパーク 単勝2500 複勝2500

アレス・ギムリヤ:ワイド6.9.-2.3.8.11.から絞る

鳥神魁     :馬単と3連複8.軸 相手は2.3.6.9.10.11.から

蓮華ひとえ   :馬単8.軸 オッズ次第で3連複 2.3.6.7.9.11.あたりから

追切輝照    :3連複2.軸 パドックよければ馬単も 3.6.8.9.10.11.を相手に

八筒カナ    :ベラジオオペラ 単勝2000 複勝3000

ケスクル    :3連複8.軸 2.3.6.7.9.10.11.から絞る

ビリヤ     :ジオグリフ 複勝5000

 

それぞれのもう5000の買い目は検討中