二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

ケスクル    :ケ

ビリヤ     :ビ

 
 
 

【クイーンカップ】

く『くるくるね~ 競馬予想バーチャルYouTuberの二重丸くるねと』

ア『今週も荒れろ アレス・ギムリヤと』

魁『今週も取りてえ 鳥神魁と』

蓮『結果はひとえに人馬のおかげじゃ 蓮華ひとえと』

輝『みんなは来てる? 追切輝照と』

八『先週はどうだったカナ? 八筒カナと』

ケ『2人が揃えば無敵! De-rby☆De-vilsのケスクルと!』

ビ『De-rby☆De-vilsビリヤだよ ぶいぶい』

輝『先週は気持ちよかったね』

く『羨ましいよ、ホント』

八『私ももっと当てたいですね』

蓮『単複は当てに行くと不味くなりがちじゃから悩むよな』

ア『当たればいいんだよ当たれば』

ビ『そうだよ』

魁『お前らが言うと説得力あるな』

ビ『それほどでも』

ケ『褒めてないわよ』

く『さて、今週は土曜も重賞があるからクイーンカップね』

八『思ったより頭数少ないですね』

輝『まだ選択肢はある時期だからね ここ数年は頭数多かったけど』

魁『上位は少し平たいオッズになりそうだが、どうしたもんか』

ケ『当たればいいのよ当たれば』

 

クイーンカップ

二重丸くるね  :サフィラ

アレス・ギムリヤ:コスモディナー/モリノレッドスター

鳥神魁     :サフィラ

蓮華ひとえ   :クイーンズウォーク

追切輝照    :クイーンズウォーク

八筒カナ    :アルセナール

ケスクル    :サフィラ

ビリヤ     :コスモディナー

 

ア『まあ、そうなるよな』

輝『想定上位3頭かな』

く『私はサフィラで 実力考えると3着は外さないと思うし、ここで賞金積めないともう1戦使うことになりそうだから油断はしないと思う あと内枠も引けたし

ア『俺はコスモディナーとモリノレッドスターから コスモディナーは輸送もあったのか前走明らかに悪かったから、体重きっちり戻してくるなら モリノレッドスターは追切よさそうだしサフィラとアルセナール見ながら進める感じで行ってほしい 相手はサフィラかクイーンズウォークかアルセナール

魁『俺もサフィラから 東京のほうが合いそうだし、スタート出てひどいハイペースでもなければ追走はできると思う

蓮『ワシはクイーンズウォーク 少し出遅れるところはあるが、大外なら後入れで待たされることはなさそうじゃし、揉まれもせんからこの馬にとっては好都合かもしれんな 追えば伸びるし来てもよかろう』

輝『僕もクイーンズウォークから 追切はよく見えたし、内枠で出遅れるくらいならこの枠のほうがまだマシだと思う 1800のほうがいいかもしれないけど』

八『私はアルセナールで キレはありますし、まだ内枠有利のままなら上手く乗ってもらえれば十分にあると思います』

ケ『アタシはサフィラね さすがに3着内外すとは思わないし、前走もあの位置から4着まで来てるんだから実力はあるわよ』

ビ『私はコスモディナー 体重戻して状態いいかどうかにはなるけど、完調なら戦える 戻ってなかったらモリノレッドスターかテリオスサラ

輝『他に人気しそうなのはルージュスエルテかな』

く『距離もつとは思うけど、本命かって聞かれたらね 私は単複だから見送り』

魁『900万組だからさすがに賞金欲しいよな?』

蓮『じゃろうな とはいえ前走10月じゃからここで取りこぼしても使う余裕はあるじゃろうし、オークス出るとは思えんからNHKマイル視野にしてもよかろう』

ア『積むに越したこたねえだろうけどな』

八『オッズ次第で考えたくはありますね 前残り馬場のままだったら残ってもおかしくなさそうですし』

輝『今のオッズどれくらい?』

ビ『ルージュスエルテ単4.0/1.9-2.8、サフィラ4.1/1.4-1.8、クイーンズウォーク4.2/1.5-2.1、アルセナール4.6/1.6-2.2』(※23時ごろ)

魁『競ってんなあ』

ア『複勝見るに、ルージュスエルテは単勝大きめにつっこまれたかピンパーだと思われてるかのどっちかだよな?』

ケ『そうなりそうね』

八『やっぱり馬場見て考えたほうがよさそうですかね』

蓮『悩み抜くのもええことじゃ』

魁『堅め決着だとさすがに不味すぎんな』

く『3連複でヒモ荒れ狙いとか?』

ア『俺は特に変わらねえしこれでいいわ』

八『ケスクルちゃんとビリヤちゃん、今週は変身は無し?』

ケ『見世物じゃないわよ』

八『えー? 楽しみにしてたのに……』

ケ『……じゃあ、気持ちよく当たったらそっちの姿で来るわよ』

八『やった!』

く『好きだねえ』

八『だってカッコいいじゃないですか』

ビ『カナも悪魔、なってみる?』

魁『ヒトの道から踏み外させようとするな』

八『え? そんな簡単になれるものなんですか?』

蓮『お主も乗り気になるでない』

 

 

 

 

 

クイーンカップ 買い目予定

二重丸くるね  :サフィラ 単勝2000 複勝3000

アレス・ギムリヤ:ワイド6.7.-3.4.13.からパドック見て絞る

鳥神魁     :馬単4.3.8.12.13. 3連複4.-3.6.8.12.13.-3.6.8.12.13.あたりからパドック見て絞りつつオッズ見て予算組み

蓮華ひとえ   :馬単13.3.4.8. 馬連13.-6.12. 3連複13.-3.4.8.-3.4.6.7.8.12.あたりからパドックとオッズ次第で 場合により3連単フォーメーションに移行

追切輝照    :3連複13.-3.4.8.-2.3.4.5.6.7.8.あたりから検討 馬単や馬連はパドック見てから

八筒カナ    :アルセナール 単勝1500 複勝3500

ケスクル    :馬単4.軸でマルチ 3連複4.軸でフォーメーション

ビリヤ     :今のところコスモディナー 場合によりモリノレッドスターかテリオスサラ