二重丸くるね  :く

アレス・ギムリヤ:ア

鳥神魁     :魁

蓮華ひとえ   :蓮

追切輝照    :輝

八筒カナ    :八

 


 

【愛知杯】

く『くるくるね~ 競馬予想バーチャルYouTuberの二重丸くるねと』

ア『Allez! アレス・ギムリヤと』

魁『鳥神魁と』

蓮『ワシを見ておる全てのヒトへ 蓮華ひとえと』

輝『みんな、来てる? 追切輝照と』

八『元気だったカナ? 八筒カナです!』

ア『やっと元に戻ったか』

く『お見苦しい姿をお見せしました』

蓮『さすがにあれはショックじゃろうて』

八『今週は当てますよ』

魁『なら、さっそく始めるか』

く『そうだ、いちいち買い目とか口に出すの面倒だし、本線で考えてる馬挙げて、最後に買い目まとめない?』

ア『確かに、くるねやカナちゃん以外は書くと長くなるよな』

蓮『今までアレスのような提示の仕方でよいか?』

く『そんな感じで』

輝『りょうかーい』

く『というわけで ◎ウインピクシス

魁『あれ、セントカメリアは?』

く『軽く追切見たけど個人的には微妙だった あと大口の投票入ったのかオッズまずい』

蓮『これから下がるにしても、大口が入っとらんかった場合より不味いのは確かじゃな』

輝『追切いまいちってのはわからなくもないかも』

ア『で、ウインピクシスにした理由は?』

く『内枠引けたし、やっぱ前走は度外視でいいや 複勝厚めにします』

ア『それではアレス ローゼライト/アレグロモデラート に ミッキーゴージャス/ウインピクシス

輝『穴と相手ってことでいいかな』

ア『ローゼライトは2000ならやれそうだし、アレグロモデラートは軽斤量で突っ込んで来そうな気がしたから入れる』

蓮『しかし、あまりオッズつかなさそうじゃな』

ア『それなんだよなあ』

輝『もっと下の人気で買うとしたらどうする?』

ア『……エリカヴィータ、か? 持ち直してるしそろそろあってもいい気はする』

魁『そうか 俺はミッキーゴージャスから』

く『さすがに馬券内は外さないと見る?』

魁『さすがにな 1頭軸は怖いからセントカメリアも

蓮『ではワシも ウインピクシス/ミッキーゴージャスで、連下をコスタボニータ/セントカメリアにするか』

八『今回は人気どころですね』

蓮『もちろん穴も入れるぞ アレグロモデラートかローゼライトなら、アレグロモデラートにするかの』

輝『いいねえ 僕はアレグロモデラート/ウインピクシス/ミッキーゴージャス/ローゼライトを中心に』

く『セントカメリアとコスタボニータはどう?』

輝『セントカメリアはもう少し上がありそうだから今回は様子見 コスタボニータは距離が少し不安だからそっちの面で様子見』

ア『やっぱ距離だよなあ』

輝『絡む可能性は高いと思うけど、勝ちきれるかどうかだね』

八『最後は私ですね セントカメリアにします』

魁『ウインピクシスじゃないのか』

八『そのまま行こうかと考えましたけど、この枠ならミッキーゴージャスにくっついて来れるんじゃないかと思います』

く『確かに前々走は出遅れてたし、同じくらいの位置からならついて行けそうかな』

ア『今回は相馬からなんかあんの?』

く『あるある 出すね』

 

 

 

相馬

タガノパッション:使い詰めるよりもリフレッシュさせた休み明けのほうがよさそうな馬 当日の気分がよさそうなら考えたい

ウインピクシス:前走のダメージはなさそうだが、そう考えると減らずに出てきた場合は困る さすがに仕上げてマイナス体重で出てきてほしいところ

エリカヴィータ:近走は持ち直し始めている雰囲気がある ブリンカー効果かもしれないが気配よければ

フラーズダルム:調教師の引退が近く、この馬も年齢的にそろそろ引退の可能性がある 引退前の勝負仕上げが感じられたら買ってみたい

 

 

 

く『とのことです』

ア『引退控えてたら勝ちたいよな 馬も人も』

蓮『輝照的にはどうじゃ?』

輝『一杯に追ってたし時計も出てたけど、走り方がちょっと気になるんだよね』

蓮『まずまず、と言ったところか』

く『では各自、買い目を提出ということで』

ア『ハンデ戦だから荒れてくんねえかなー』

蓮『そんなこと言うとると、買ってない馬で荒れるぞ』

ア『やめろや』

八『先週は悲惨だったので、さすがにここは当てたいです』

魁『現状、ひとえの一人勝ちだからな』

蓮『そうじゃぞ もしお主らが不甲斐なければこのチャンネル乗っ取るからな』

輝『じゃあ、ひとえが外すように祈っておこっか』

蓮『人を呪わば穴二つ、じゃぞ』

 

 

 

 

 

【買い目予定・愛知杯】

二重丸くるね  :ウインピクシス 単勝2000 複勝3000

アレス・ギムリヤ:ワイド5.8.-4.12./1000 5.-8./400 馬連5.8.-4.12./100 馬単4.12.4.12./100

鳥神魁     3連複11.12.-2.4.5.8.11.12.-2.4.5.8.11.12./200 馬単11.12.2.4.5.11.12./200 ワイド11.12.-13./100

蓮華ひとえ   :馬単4.2.5.11.12./200 12.2.4.5.11./400 5.2.4.11.12./100 3連複4.12.-2.4.5.8.11.12.-2.4.5.8.11.12./100 12.-2.-4.11./200追加 12.-2-8./100追加 12.-4.-11./100追加

追切輝照    :馬単12.4.5.8./300 4.5.8./100 4.12./200 5.8.4.5.8.12./100 3連複BOX2.4.5.8.12./300

八筒カナ    :セントカメリア 単勝1500 複勝3500