競馬初心者のための馬券買い方講座-小倉競馬場では栄進堂とあの厩舎の組み合わせを見逃すな。 | 単勝回収率アップ講座~騎手と厩舎と馬主で回収率100%を超える単勝馬券術~

単勝回収率アップ講座~騎手と厩舎と馬主で回収率100%を超える単勝馬券術~

回収率を上げるためには、直感や願望ではなく、データと確率に基づいて競馬予想しなければなりません。また、自分自身で調査する必要があります。答えを買ってはいけません。自分自身で答えを見つけて初めて競馬予想する自信ができるからです。


こんにちは、競馬Eブックです。



先日の小倉大賞典を勝利した川須騎手ですが、重賞初制覇だそうですね。本当におめでとうございます。



まだまだ平場レースの短距離ダートコースのみが狙い目の川須騎手の馬券術 ですが、若手期待のジョッキーとして、次は中央開催での重賞勝利やG1での勝利を期待したいところです。




今回、ご紹介するのは、その小倉大賞典の勝ち馬であるエーシンジーラインの馬主である栄進堂さんの小倉競馬場での成績です。






■栄進堂さん所有馬の小倉競馬場での勝率と単勝回収率


単勝回収率アップ講座~騎手と厩舎と馬主で回収率100%を超える単勝馬券術~-単勝回収率栄進堂小倉競馬場





この勝率、回収率は、競馬最強の法則に掲載されていた情報を意味裏付けるような結果となっていますね。


(※この勝率と回収率は、いつもどおりフィルター を適用したものになっていますので、くれぐれもご注意ください。)







次に、栄進堂さん所有馬の小倉競馬場における騎手別の勝率、単勝回収率をご紹介します。



■栄進堂さん所有馬の小倉競馬場での騎手別勝率と単勝回収率


単勝回収率アップ講座~騎手と厩舎と馬主で回収率100%を超える単勝馬券術~-単勝回収率小倉競馬場騎手別










単勝回収率では、吉田隼騎手が最も高い回収率をあげているものの、騎乗依頼数を考慮すると、栄進堂さんは小倉競馬場では川須騎手に信頼をおき、騎乗依頼していることがお分かりいただけるかと思います。









最後は、栄進堂さん所有馬の小倉競馬場における厩舎別の勝率、単勝回収率です。



■栄進堂さん所有馬の小倉競馬場での厩舎別勝率と単勝回収率

単勝回収率アップ講座~騎手と厩舎と馬主で回収率100%を超える単勝馬券術~-単勝回収率栄進堂小倉競馬場厩舎別












こちらは、厩舎、リーディング上位級者とは正直言い難い(?)坂口正厩舎の勝ち鞍が抜けています。小倉競馬場での坂口正厩舎は川須騎手に騎乗依頼をするケースが多く見受けられます。



小倉競馬場における「栄進堂-川須騎手-坂口正厩舎」の組み合わせは要チェックといえるでしょう。






P.S.

栄進堂さんの管理馬(エイシンが冠名)と、平井豊光さんの管理馬(エーシン)を同じ馬主だと勘違いしていたことはありませんか?私はあります(笑)。