ラリーニッポン3日目(後半) | 人生を楽しむ為の~『Les Clefs d'Or』~黄金の鍵

人生を楽しむ為の~『Les Clefs d'Or』~黄金の鍵

趣味と日々の雑観を気まぐれに...

こんばんはパー


撮りためた写真の整理がつかなかった事と、宿泊先のホテルが地下の部屋で電波が届かなかったこともあり更新が本日になりましたあせる



さて、ラリーニッポン3日目は、伊勢を出発した後滋賀県の甲賀(こうか)に立ち寄りました。




沢山の人人人...盛り上がってます。



屋台のお姉さん、綺麗です音譜


競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』





会場では、椎茸の原木で椎茸狩りを楽しみました。




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



そして、椎茸に加え極上近江牛を使ったバーベキューナイフとフォーク




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』


お口の中で、お肉がとろけますラブラブ





会場では、東儀さんの飛び入り参加で演奏のあと、好きな車の人気投票がありました。



こちらは、2位に輝いたバトン夫妻。


ペブルビーチのコンクールデレガンスの主催者です。



競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』




参加者には、ラリーニッポンのオリジナル饅頭が配られました。




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』





その後、多賀大社へ移動。




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』




こちらでも、東儀さんの演奏です。




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』




そして、3日目のゴール、長浜の豊公園へ車






競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』




浅井三姉妹がお出迎えですアップ





競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』




右側の武者は、県会議員の先生ですあせる




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』




その後は、ホテルで宴会ですビール





競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』




とにかく、晴天に恵まれ、地域の方々と深くコミュニケーションもとれ、本大会では最高の1日となりましたチョキ