ミリオンゴッドで再び万枚!! | 人生を楽しむ為の~『Les Clefs d'Or』~黄金の鍵

人生を楽しむ為の~『Les Clefs d'Or』~黄金の鍵

趣味と日々の雑観を気まぐれに...

こんばんはパー



最近、スロットにはまってる浪花です(‐^▽^‐)



さて、1週間前に久々の万枚を達成したミリオンゴッド。



その時の記事は、コチラ




その時の快感が忘れられず、この三連休にもやっちゃいましたビックリマーク



その時の、収支ですが、


金曜日 天井狙いで3万円使うも、1セットで終りマイナス3万円。


土曜日 天井狙いで3万使い4セットで追い金3万円使って3万円回収で、マイナス3万円。


日曜日 天井狙いで3万円使って5連するも、飲まれて4万追加投資。マグレノGOD引きで4万円回収も3万負け。



と、三連休で9万円のマイナスダウン



先日の勝ち分10万円は貯金しましたが、財布の中身は4万円になってしまいました...




そして、今日。この4万円が無くなったら当分ミリオンゴッド止めようと思い午前中から秋葉原へ。




空き台は、昨日680回転で終わってる嵌り台。


天井までは、820Gあります。



ま、打つ台がそれしかなかったので、その台に座りました。



ストレートで36000円入った820G目。


予定通りの天井RTに入りました。



単発で終わったらどうしうよう....などと思いながら自力で5連荘させました。



ここで、赤7降臨!!


エクストラゲームが40Gも続き、たんまり上乗せしました音譜



その後も赤7が1発入り、29連して7000枚を確保アップ



ストックがなくなってる可能性大でしたが、ま、良いかと思って回していたG-ZONEのラストゲーム。



第一リール停止のデジタルは7ビックリマーク



しかも、押した瞬間に台がブルっと震えました。



恐る恐る第二リールを押した時の写真がこちらビックリマーク




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』


アップでご覧ください!!




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



いや~脳汁出まくりで、tweetしちゃいまいたよ(笑)



GODゲームに入った直後です。30連、7000枚が確認できると思います。




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



んで、快調に連荘を重ね、赤7も2回来ました。



一撃万枚越えの瞬間ラブラブ




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



さらに、万枚超えてからこんなことが...




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



エクストラゲームの1G目、中段赤7の1確ですアップアップ



結局、52連しました
競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



前回は、53連で11823枚でしたが、今回は52連で12570枚!!



一撃獲得枚数の自己記録更新です恋の矢



僕が止めたのが19:30。止めた瞬間に後ろの立ち見客のタバコが僕の台に飛んできました(笑)




少し遊んで、交換枚数がこちら




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



実は、この機種は天井狙い+ある事をすれば、ハイモードループに入るんです!!


でも、内緒にしておきます。



どうしても知りたい方は、競馬サークルJpnの無料メルマガ会員に登録いただければ教えますよ合格





PS

女神様、当分僕はスロットやりませんので...この勝ちで虫歯治しますニコニコ