ミリオンゴッドで一撃5000枚オーバーv(^-^)v | 人生を楽しむ為の~『Les Clefs d'Or』~黄金の鍵

人生を楽しむ為の~『Les Clefs d'Or』~黄金の鍵

趣味と日々の雑観を気まぐれに...



こんばんはパー



8月も明日で終り。この夏は、皆さん良い思い出が出来ましたでしょうかはてなマーク




今日の昼間は暑く、タバコも吸いたかったので一服とトイレ借用を兼ねて、近所のパチスロ屋を覗いてみましたDASH!




最近は、全くスロットを打ってないので、見る台全てが未知の機種です。




そんな中、懐かしい名前の機種を発見しましたビックリマーク




ミリオンゴッド



そう、かつて余りに過激なゲーム性から射幸心を煽りすぎるとの事で規制された機種が、5号機になって復活したようです。



波の荒さ、出玉の速さは、こじんまりと受け継いでるみたいなので、早速試し打ち。




投資2000円。なんの子役も出ないまま呑まれてしまいました汗




帰ろうと、席を立つと、後ろの席に1350回転で捨ててある台を発見目




あわてて、携帯で天井調べたら、1400Gって書いてあったので、すかさず確保音譜




投資3000円で天井に到達、ARTが始まりました。



まぁ、3連位してくれたらいいかな...なんて思いながら打ってたら、ART中に赤7が揃いましたチョキ






競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



台の照明が全て消えて、EXTRA GAME突入ビックリマーク




そのまま11連荘して、2600枚出ましたニコニコ




さすがに、もう出ないと思ってやってたら、いきなりリールがフリーズ!!






競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



そして、こんな文字がアップ





指示通り左・中・右と適当に押すと...





競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』




センターラインに、「GOD」が揃ったじゃ有りませんかアップアップアップ





この時点で、脳汁でまくりですにひひ






ゼウスステージの画面ですラブラブ






競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』






さらに、またまたART中に赤7がwwww





競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』





ウハウハですドキドキ




結局、4時間出っ放し。




競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』



23連で、5600枚出ましたチョキ




チャンスゾーン抜けて、即ヤメ。




換金額は、これですDASH!





競馬は走る前から着順が決まってる!?解読の為の黄金の鍵 『Les Clefs d'Or』




投資7000円で、11万円の換金恋の矢




明日の給料日前に10万勝ちは有りがたい。




神様(GOD)有難うm(..)m



当分、この店には近寄りません(笑)