戸崎圭太騎手のJRA騎手としてのデビュー戦 | 競馬初心者タケの初めてのブログ

競馬初心者タケの初めてのブログ

競馬始めました!まだ初心者ですが、自分なりに情報集めて予想しています!まずは自分と同じ競馬初心者の方に参考になる予想、ゆくゆくはベテランの方にも負けない予想が目標です!

戸崎圭太騎手


タケですビックリマーク
戸崎圭太騎手がJRA(中央競馬)の騎手としてデビュー戦が分かりました。
3月2日の中山1レース ダート・1800m3歳未勝利でゴールデンパピオンに騎乗予定するようです馬

JRAに移籍後初のレースは3歳未勝利のレースですか。
戸崎騎手は騎手になった時も初騎乗、初勝利にこだわっていましたし、地方の所属としての最後のレースでも勝って締めたかったと言っていましたし、JRAの騎手としてのデビュー戦であるこの3歳未勝利のレースもきっとこだわっているはずです。

ところで、このゴールデンパピオンってどんな馬なんでしょう?ww
3歳戦などは、出走馬のデータが少なくほんとわかりませんww

戸崎圭太騎手はデビュー週に18頭の騎乗依頼があったそうです。さすがは地方ナンバーワンジョッキー。中央競馬でのG1実績もありますし、
結果を出しているんですから騎乗以来が殺到するのも当然のことなのかもしれません馬

戸崎圭太騎手のデビュー週でもありますが、同じ岡田祥嗣騎手や2013年度競馬学校卒業生の新人ジョッキーのことも忘れてはいけません。

新人ジョッキーにもある程度騎乗以来が来ているようですけど、伴啓太騎手だけ騎乗馬がいない。デビュー週なのに、馬に乗れない?今まで競馬学校で厳しい訓練をしてきたのにも関わらず、デビューしても乗る馬がいない。これってあんまりじゃありませんか。

これからはもっと新人に配慮したシステムを作ってくれないと、可哀想です;;

何週か前に競馬予想の参考になるブログとして紹介させていただいた。「今週のウイン5予想&結果」の管理人さんが先週のwin5を的中させていました。あの当たらない馬券(笑)で有名なwin5を的中させるとは。


win5予想ブログ


win5をブログで的中させただけじゃなく、中山記念で3連単を的中させていたんです。この前僕のブログで紹介した中山記念で万馬券を的中させた方もそうでしたけど同じ競馬予想サイトを使われていました。やはり、競馬でよく勝っている人は上手に競馬予想サイトを使っているみたいですね馬