2足並ぶのは最後かな。。。 | てつのうつ病から復活ブログ

てつのうつ病から復活ブログ

前職で適応障害になり、1年間薬飲みながら仕事をした結果、もう耐えられなくなり退職。
退職した事により復活!
原因が取り除かれたことにより心がスッキリして不安もなくなり、2カ月後から薬無しの生活へ戻りました。

これからも復活後の日常を書いていきます。

久しぶりの投稿です。



日曜日、娘と息子の上履きを洗いました。




左側が娘。


右側が息子。


毎週日曜日のパパの日課。


娘のは幼稚園入園から毎週欠かさず9年間、上履きを洗い続けましたが、サイズは9センチ大きくなりました。


去年から息子の上履きも増えて、この一年は2足を並べて干してきました。


娘は今週末に小学校卒業です。


この光景は最後です。。。

寂しいような。。。楽できて嬉しいような。。。


無事に大きく成長している娘。

心も段々と大人になってきて。。


将来なにになりたいの?と聞いても、

『わかんな〜い。。。』と答えていた娘が、

最近、◯◯◯になりたい!と教えてくれました。


パパは嬉しかったよ! 


夢、目標を持つことは大切!


時が経てばまた変わってしまうかもしれないけど常に夢、目標を追いかけて欲しい!


人生は一度きり!


毎日ため息つく日々は辛いだけ。。。


何でもチャレンジ、辛ければ新しい道を探して楽しまないとね!


娘、卒業おめでとう‼️



で、中学生になったらもう毎週上履きもってこないよね⁉️。。。。