呆れる。。。 | てつのうつ病から復活ブログ

てつのうつ病から復活ブログ

前職で適応障害になり、1年間薬飲みながら仕事をした結果、もう耐えられなくなり退職。
退職した事により復活!
原因が取り除かれたことにより心がスッキリして不安もなくなり、2カ月後から薬無しの生活へ戻りました。

これからも復活後の日常を書いていきます。

こんばんは。



たびたび、このブログにもかいてますが、


職場に自分の都合で仕事をする人がいます。


もう誰も相手にしてません。



先日、上司がその人に


『まえに8月で辞めるって言ってたけど

 もう6月だしどうするんだ?!』


てきいたらしい。


そしたら、

『8月になったら就活します🥸』

だって。。。



しまいには、


『辞めるって言った以上、

 やめないとだめですよね?!』


と返ってきたらしい。



上司

『何も言葉でなかったよ〜』


て言ってた。



なんか、、、

よくわからないけど、、、


辞める辞める詐欺ですか❓❗️



自分から言っといて

ズルズルひっぱるつもりだった❓



都合が悪くなると辞めるって

言えばいいと思ってる❓


引き留めてもらいたかったの❓


注意されて1か月もしないで元に戻って

誰もそれじゃ認めてくれませんけど。。。



変わる気ないじゃん❗️



だからみんな辞めるなら早くやめてほしいと

思ってます。





あーーーー


モヤモヤする。




以上、愚痴でした。



つまらないブログですみません🙇‍♂️