クリスマス | てつのうつ病から復活ブログ

てつのうつ病から復活ブログ

前職で適応障害になり、1年間薬飲みながら仕事をした結果、もう耐えられなくなり退職。
退職した事により復活!
原因が取り除かれたことにより心がスッキリして不安もなくなり、2カ月後から薬無しの生活へ戻りました。

これからも復活後の日常を書いていきます。

久しぶりの投稿です。



我が家は昨日クリスマスパーティー🎄しました。



ピザ🍕


チキン🍗


パイシチュー🥧


ケーキ🎂


全部食べきれず。。。


今日もたべました。



娘へのプレゼント(サンタさんから😅)は、

お散歩ができる鳴き声も出る

ねこのぬいぐるみです🐈


早速名前をつけてました😌


ミーちゃんらしいです。



まだ、ブログでは報告していないことが

1つありまして、、、



10月に男の子が生まれました👶




今、2か月ですが、家族が1人増えた

クリスマスでした。


今は5キロを超え、抱っこしてても

重いです。


娘が生まれたのは9年前なので、

すでに色々なこと忘れてます😓


ただ、抱っこの仕方は何となく覚えていて

すんなり抱っこできたのは良かったです。



2人目を考えたきっかけは、


娘が『妹がほしい〜!』


でした。


あとは、適応障害後に転職して3年。


このままやって行けそうな気がしたからです。


10月にサブチームリーダーになったのは

誤算でしたが。。。


安月給なので、お金の心配はありましたが、

特別給付金に助けられています。


なんとかなるさ〜!

なるようにしかならないし〜!


なんていってましたが、

給付金無かったらやばいです。


奥さんが仕事復帰するまで頑張るしかないです。


結果は弟でしたが、

そこは選べないのでご勘弁🙏


ちょくちょく面倒をみてくれるので

助かります。


歳の離れたきょうだいのメリットですかね。。



大晦日は娘の誕生日です🎉


リクエストは、、、、



ピザ🍕


チョコレートケーキ🎂


またか〜


クリスマスと同じメニューになりそうです。



長くなりましたが、

読んで頂きありがとうございましたm(__)m