入社した時はこんなはずじゃなかった | てつのうつ病から復活ブログ

てつのうつ病から復活ブログ

前職で適応障害になり、1年間薬飲みながら仕事をした結果、もう耐えられなくなり退職。
退職した事により復活!
原因が取り除かれたことにより心がスッキリして不安もなくなり、2カ月後から薬無しの生活へ戻りました。

これからも復活後の日常を書いていきます。

こんばんわ。

前回の投稿。。。


『上手くいかない。。。』


原因は。。。


今月から、サブチームリーダーに昇格しました。。。


サブなので、班長みたいなものですが、

上のチームリーダーはいないんです。😓


実質、チームリーダーみたいなもの。。。



入社4年目、、、。中途採用ですが、
周りは10年以上の人ばかり。

上司からは、

『どう見たって他にいないだろ。』

と言われます。


入社当初は、適応障害明け。。。


人数の多い会社にはいって、目立たないようにして定年までなんて思ってましたが、自分の思うがままに与えられた仕事をこなしていたら認められた?みたいです。


自分が思うように好きなようにやってる方がらくなので。。。

もともとの人事案は、チームリーダーだったみたいで、サブを通り越していきなり、チームリーダーは周りの目があるだろうと、段階を踏むことになったそうです。

このまま何もなく順調にいくと出世コースに乗ります。。。


良いのか、悪いのか。


周りを見ながら仕事するのは疲れます。。。