結婚記念日 | てつのうつ病から復活ブログ

てつのうつ病から復活ブログ

前職で適応障害になり、1年間薬飲みながら仕事をした結果、もう耐えられなくなり退職。
退職した事により復活!
原因が取り除かれたことにより心がスッキリして不安もなくなり、2カ月後から薬無しの生活へ戻りました。

これからも復活後の日常を書いていきます。

月曜日、結婚記念日💒を迎えました。


14年になります。


今年も懲りずに、花束💐送りました。

14回目の花束はこちら↓


『また、一年よろしくお願いします!』と。


一年契約か❓❓❓


花屋さんに行ったら、おじさんが出てきて、

○○○○円で、プレゼントように

お願いしますと言ったら、


『任せてもらっていいですか?』と。


これまで色々な花屋さんに行きましたが、

女性が作ってくれて、

『どんなお花いれますか?』

とか、

『何色にまとめますか?』

とか、

要望を聞いてくれるけど、

今回は何も聞かれず、、、

不安いっぱい。。。


包装紙が気に入らなかったが、

花のチョイスは悪くなかったので良かった。


ま〜〜プロですからね。びっくり



奥さんも、ありがとうと言ってくれたので

良かったです。


また来年も花束💐送りますよ!