日々というか、シーズンごとに放映されるドラマ。

どんどん新しい女優さんが出てきますね。

もちろん昔から好きな女優さんはずっと好きなのですが、

とても魅力的な新しい女優さんを見るのも楽しみです。

 

ここ1年くらいで、いいなって思った女優さん。

 

「ブルーモーメント」というドラマに出ていた中国からの帰国子女の役の子。

とってもかわいいし、

アナウンサーみたいなしゃべり方するところが気になりますね。

 

新しいところでは、「海のはじまり」というドラマの海のお母さん役の子。

写真だけ見ると、美人じゃないし、なんでこんな子が?と思ったのですが、

とっても素敵な演技する人ですね。

このドラマでは圧倒的にこの子が主役です。

 

ドラマじゃないのですが、グラビアアイドルの子。

僕は見ていませんが、仮面ライダーなんとかに出ていたらしいのです。

あまり特徴のある顔ではなくて、

めっちゃ美人というわけではないのですが、

なんか気になります。

 

これは新しい女優さんというわけではないのですが、

「舟を編む」というドラマの主人公の子。

好みが分かれるドラマだと思いますが、

とっても素敵な役でした。

この女優さん、歌も素敵です。

 

 

男優さんにはあまり興味はないです。。。