次の日曜日は雨っぽいし

そのあとは 梅雨入りしてしまうだろうから


今日は 昼間は 暑そうだったので

(実際 めっちゃ暑かったですね😣)


朝イチで 6:00前から😂😅

草むしり しょーしょーですが😅😅


7:30まで 頑張りました😆👍


誰も誉めてくれないけどさ


と 思ったら


近所のおばあちゃんが


わんちゃんの 散歩で 通って


えらいねぇ ⚪⚪ちゃん


と 声かけてくれた(笑)(笑)(笑)


はずい😅



何も 手入れしてないのに

紫陽花だけは いろいろ 出てきてくれます



このこは

早々 咲いてる😲😲😲😲
いつも 6月後半に咲くのに
間違えた?😂😅

他のこたちは これからかな‼️

朝のおばちゃん

から


グリンピースいただいた😃💕

むいて 茹でてくれてる😊




ありがたい❗😊

明日も暑いかなぁ

しんどいね( ω-、)

明日もおだやかな1日でありますよーに🤗

皆様お疲れ様でした😌💓