3日間だけですが

私にとっては ながーい休み

ラス日


少しずつ お母上様のあかずの扉

確認整理しております

またまた 昭和の賞味期限

レトルト箱 2つ発見(笑)

こんなん まだまだよくでてくるのよ(笑)


奧にしまって 手前に 折り紙の束が 入っていたりするのよね


その レトルトのそばに いた😂袋に

こんな可愛いのが 入ってました




飾っとくよ😁 母上様

箱根駅伝 コロナ渦
沿道応援は よくないので
📺❇️で 応援👊😄📢

やっぱり 応援📣感動だよなぁ


何回も 沿道応援は 控えてください
📺❇️で 言っていますが
結構いるね 人😓😅

ラスト ゴールは きっと
うじゃうじゃ いるんだろうな😅

正月休み後
世の中が また もとに もどるような 事が ないことを
祈ります

明日から 普通の 生活
頑張るぞ‼️

体重計に 怖くてのれない
おばはんです😅