るもうすぐ2歳のA君

もうすぐ2歳のB君


二人とも 育児放棄虐待のうえ

施設に来てくれた

やんちゃ坊主😁良い子


いつものように おもちゃの とりあい


Aくんが もってた おもちゃを

Bくんが とろうとしました


少しみてましたが あんまり

攻撃的😂だったので

「だめだよ‼️Aくんが先に持ってたんだから 順番にしてくれぇ~

もう少し やさしくぅ~」

と くすぐりながら😂抱っこして

他のおもちゃの 所へつれていきました


しばらくしたら


Aくんが Bくんの所へきて

(どーじょ)って

おもちゃを 渡したの(゚ー゚*)


B くんは だまって 奪い取って 走って行っちゃったから


「こらこら ありがとう 言うのよ‼️」って 言って


まずは Aくんのことを

頭 めちゃめちゃ撫でて

えらいっ( ノ^ω^)ノ

すてき( ノ^ω^)ノ

良いこ( ノ^ω^)ノ

ちゃんと じゅんばんこ

できたね‼️って もみくちゃに😂撫でていたら


知らんぷりして とおーくで

あそんでた Bくん

おもちゃを持って 走ってきて


Aくんに

(どーじょ)だって😂


そっか 抱っこしてもみくちゃに

誉められてるのが

いいなぁ

って

思ったのね 😁😅🤣😂


よし  わかれば よし

じゅんばんこ( ノ^ω^)ノ

じゅんばんこ だよ‼️


気を使って 生きてるなぁ


大人も子供も

どーじょ(゚ー゚*)

あんがと(゚ー゚*)

じゅんばんこ( ノ^ω^)ノ


必要よね‼️🤭