おトイレの 消臭芳香剤



このこ

いつも 使ってます
決して はじめて 使ったわけでは
ありません
新しく買い換え 置いたのが
2週間前 トイレ入るたび
なんか あんま
香りしないなぁ┐('~`;)┌σ(^_^;)?
思って
本日 いつものように
トイレ掃除してて ふってみたりして
・・・・・・!!( ; ロ)゚ ゚
まさか


そうです

中蓋 取るの 忘れてました

2週間(・・;)

気がつくの


遅すぎ(ToT)

今日から ちゃんと
良い香り するように なりました

とさ🤭😂🤣


☆ー☆ー☆ー

ここのところ
何人かのブロともさんの
動物園の写真を みて
いいなぁ
はやく 世の中平和になって
私も 行きたいなぁ
と 思っているせいか

昨日の夢

我が家の玄関内に
虎🐯が 迷いこんできた❗
さほど 驚かず ドアあけて 外に出した 私でした❗

こわっ((( ;゚Д゚)))

😁

貴重な休み なぁーんにもせんで
終わった( ´Д`)=3