お家にて 家族の夕飯が終わり
おかたつけした後
21:00少し前から 4人の友達グループラインで
ビデオ通話 飲み会をしてました

私は

と つまみは

はじめて やったけど
結構 楽しいね(゚ー゚*)

JKの気持ちが わかったよ😁

終わりが なかなか こないところ
😁
緊急速報メール((゚□゚;))
地震速報が🚨📱💥が 入り
終了しました❗
なんか そのあとも 何回かあったけど 大丈夫ですか
千葉 茨城あたりの 関東

とりあえず ここ地方は
一回揺れただけで 大丈夫です


明日は 唯一の お休みです
天気は また あんま よくないんだよね(-)_(-)


☆ー☆ー✴️ー☆ー☆ー

我が家の お金のなる木

きちんと お手入れ してないから
(ごめんなさい(ToT))
お花が 咲きません(ToT)
お金💰も 咲きません(ToT)

😁



😁

まだ
今月いっぱい 頑張るのね

海で BBQしてる わけわからん人達
パチンコやさんの前で
ながぁ~~~~~~い 列つくっているわけわからん人達

うつらない
うつさない❗

しっかりね

命かけて 頑張っている人達の
邪魔しないでね