名古屋にカフェ文化を気づいた
と言われている(知らんかった( *゚A゚))
猿カフェ
特にお猿さんがいるわけでもなく
初代代表者さんの お名前だとか

まったく そんなこと 知らない状態で
日曜日
まじな
相談が 話があると 言われ
(30代半ばの女性)友達と会った
とりあえず入る店がなく
猿カフェってのがあったので
入り
チーズケーキ アイスティをふたりとも 頼んだのですが
真面目な話の中
イケメンさんが 運んできた
チーズケーキ


ん⁉️

(  Д ) ゚ ゚( *゚A゚)

皿 でかっ

ってか 誕生日かいな‼️

ケーキ頼むと こんな感じで
でこって
くれるみたい‼️
なんだか まじめな話なのに
写真👀📷✨とってしまいました
(笑)

今日は 雨 
湿度がめっちゃ高くて
なんだか めちゃだるい。。(〃_ _)σ∥