朝ゴハンと蓮ちゃんの頑固さん♡ | ヨーキー蓮と幸せな365日

ヨーキー蓮と幸せな365日

2008年12月10日生まれのヨーキー蓮(れん)♂です。

最近体調悪くてね…。家族のこと何も出来なくて3日くらい寝込んでてえーん
ありがたい事に祐くんも息子も出来る時にやれば良いんだよって言ってくれて笑い泣き
昨日から復活して朝ゴハン兼お昼ゴハンが作れたウインク
{04131448-ECAE-4219-B2F8-B18D26542FB9}

{26D90FD3-E549-4B51-9887-2E85699F1604}

美味しい美味しいって言われると嬉しいね〜♡

そんな中…蓮ちゃんは相変わらず お耳のクスリ飲んでるんだけど、ポイって出すショボーン
ゴハンに混ぜてもダメだから祐くんが帰って来てからオヤツに入れて食べさせてもらわないとアセアセ
{99BFE39A-C69A-4E00-90D1-1FE4A37423D8}

もうクスリ食べさせられると思ってアタシじゃダメだわ…えーん
はぁ〜〜頑固ちゃんだわ…ガーン