久しぶりの映画♡ | ヨーキー蓮と幸せな365日

ヨーキー蓮と幸せな365日

2008年12月10日生まれのヨーキー蓮(れん)♂です。

10月28日月曜日は久しぶりに映画観てきましたラブ
その前にケンタのとりの日パックを買って臨海公園でピクニック気分で腹ごしらえだよニコニコ
{D7D666DD-DCCD-4A0F-B6A8-1B2BE4F6C870}

お天気も良くて外で食べると美味しいね〜!
ちょっとゆっくりしてイクスピアリに出発だよ〜爆笑
{B35B9573-22C6-46D4-93E2-57FC983C24E8}

平日だから空いてるだろうと甘くみてました…。コスプレ女子でいっぱいでしたびっくり

映画館は空いてたので良い席でゆったり見れましたよラブ
{005207C0-4B33-4781-B9DA-5BDA0D55A062}

いやぁ〜かっえ〜〜おねがい
映画観終わって私も被りもので遊ばせてもらいましたぁ
{365BB990-FC1E-4467-914F-F51F2EE1BFBB}

帰りに いつもマッタリさせてもらうとこへウインク
{5A69E093-4C9E-4A6B-8D4A-0B3018F21475}

{47F837D6-F7CA-4FE3-B46C-60BA2E7D587D}

可愛いカボチャのテーブルになってたよ。
{9275FE44-2DAF-4547-92EB-44B8AA15D514}

{72121515-B83F-4067-9364-0A82FF2CD6DB}

楽しい1日も あっという間えーん
蓮ちゃんお留守番頑張ってくれてるから早く帰ろ〜〜ニコニコ
楽しい1日でした♡