♡祐くんの誕生日♡ | ヨーキー蓮と幸せな365日

ヨーキー蓮と幸せな365日

2008年12月10日生まれのヨーキー蓮(れん)♂です。

久々の日記になってしまったぁ〜
7月9日は祐くんのバースデーで、予約していた舞浜のレッドロブスターに行ってきたよ。
{08F764CB-964B-4756-A277-D549E3DD8A61}

{71FA65CE-6016-4139-AC47-50EEDE15E530}

前菜だけでも お腹いっぱいなのに、ボリューミーなランチ
{F0E77D82-F8EB-4CC5-BFFF-D3A15FDB529B}

シャンパンも頼んであったので、祐くん大喜びだよ〜〜❤️
ランチして、イクスピアリで買い物したりして…まさかの私が迷子になってしまって祐くんが探し出してくれたのだぁ
マジで、迷子になると不安いっぱいで、怖かったよ〜〜。
久しぶりのイクスピアリだったから余計にワカメになってたぁ

帰りに臨海公園の観覧車乗って帰ってきたよ
{F062FFFD-E70E-4DDA-BD03-E36441F046C0}

{D566B6D5-B659-4C00-BC52-FAC885C79C64}

{F8E6DD05-AED8-444F-956A-B40C8588052E}

楽しい祐くんの誕生日になりました❤️