2019年の初詣♡ | ヨーキー蓮と幸せな365日

ヨーキー蓮と幸せな365日

2008年12月10日生まれのヨーキー蓮(れん)♂です。

本日2回目〜〜
自分の日記として残しているのですが…わざわざ読んで頂いてもらって…ありがたいです
感謝の気持ちです♡ありがとうございます♡

今年は2年振りに初詣にも行けました。
初めましての人形町の小網神社に行きました。
ここは、ものすごい強運パワーと金運パワーがあるそうです。
その前に…お蕎麦を食べてからね
{D17E229D-1843-46C3-920A-27F5A9F1D751}

新潟のへぎ蕎麦、美味しくてたまに通うのですが、御茶ノ水だから…そんなに行けない
そこから移動して〜〜
{9F8C871E-E866-4B3B-BA09-FDDCDB4F04F3}

{432E3F71-55AE-40B0-BF24-DDF446415E00}

めっちゃ混んでて…御守りと弓矢買って並ぶのに精いっぱいで…また改めて参拝しに行く事にしました。

私達 家族にも、皆様にも良い年になりますように…。