埼玉での個展二日目となりました!

昨日はご来場いただきました皆さま、作品をお迎えしてくださった皆さまありがとうございます!


本日も朝一番に作品たちが旅立ちましてとても嬉しいです✨

約2年ぶりとなります個展、楽しみにしてくださりありがとうございます❗️😊


「楽園-希望」 長岡にある国営丘陵公園をモチーフに描きました。


「仲良しトリオ」  今回の新作の一枚、掛川花鳥園の梟3羽をモチーフに描きました。くすっと笑顔になっていただけたら嬉しいです。


「黄金の輝き」 本展のDMの表紙を飾ります新作

とてもお気に入りの作品です。シマウマのまつ毛がチャームポイント





🟡長沼慧 絵画展 ―七色の楽園 あるいは久遠の庭― part2 

9月11日(水)~9月17日(火) [最終日午後5時終了]

伊勢丹浦和店 6階 美術サロン〈入場無料〉