ずっと仕事に打ち込んできたので少しの間筆を休めて新しい景色を見て来ました!



初の吉方旅行です

白い砂浜にエメラルドグリーンの海

近年色々ありすぎてぼろぼろになっていた心と身体がとても癒されました。

世界ってこんなに美しいんだなってって感じ、私はもっともっとそう感じたいと思えるようになりました。

もっとたくさん新しい景色を見てみたいし、楽しいことで色々な体験していきたいです。

そしてどこに行っても私は海が見たい、そして海を眺めながら生活したいと改めて思いました。


帰宅後は個展の作品を描き進めています。


愛しの月を作品にしました

手の平サイズのMoonをあなたに🌕☕️


🟡2024年展覧会のご案内


⚫︎ 個展 

6月12日(水)~18(火)

伊勢丹立川店 8階 アートギャラリー


⚫︎個展

7月18日(木)〜24(水) 

福屋八丁堀本店7階小画廊


⚫︎個展

9月11日(水)~17日(火) 

伊勢丹浦和店6F 美術サロン 画廊A