少しずつ浮かび上がってくるフクロウ



展覧会5日目が終了いたしました。

本日も会場にお足運びくださった皆さま、ありがとうございます。


昨日の大会で私のお話しを聞いて来てくださった方がたくさんいらっしゃってくださりました。たくさんの方が聞く中お話しするのは大変緊張しましたが、皆さまからかなりの反響をいただき当時思っていたことをお話しすることができて改めて良かったと感じました。


今日はオーダーを数件いただきました。ありがとうございます!会期後心を込めて描かせていただきます!


展覧会は後2日となりました。


今回出品している作品はオンラインショップでもお求めできます。


keinaganuma.thebase.in/2 


どうぞ宜しくお願いいたします。


明日も10時半くらいから私は在廊いたします。


🟡 てんかんをめぐる
アート展2023
 
てんかんのある人と支える人、そして関心のある人の作品を募集し、展示します。
アートに親しむとともに、作品を通じて皆さんも一緒にてんかんについて考えてみませんか?
子供の時にてんかんの治療を経験した新進女流画家による期間内制作実演も行います。
芸術の秋のひとときを「ヒトとアートの交差点」で、てんかんを身近に感じてください。
 
2023年10月18日(水)~10月24日(火)
10:00~18:00 
展示室 AB
 
初日:13時から
最終日:15時まで
入場無料
 
主催:一般社団法人 日本てんかん学会(JES) 
   公益社団法人 日本てんかん協会(波の会)(JEA)