個展初日が終了いたしました。





本日お越しいただきました皆さまありがとうございました。

午後には船橋市長さんも観に会場に駆けつけてくださいました!!

私の作品はオリジナル技法なのでかなり珍しいとじっくり観ていただきました。














碧い空 青い海

美しき夢の中に

楽園の風が吹く


鳥たちは歌い

波は優しく押しよせる

心は安らぎを見つけ

太陽は微笑み

広がる

しあわせの瞬間


"やわらかな風が運ぶ夢の香り"

雲母壁面画

220×275 mm


明日も10時からどうぞ宜しくお願いいたします。

私は11時くらいから在廊を予定しております。





長沼慧 絵画展 -久遠の庭 楽園の誘い-

9月28(木)〜10月4日(水)

東武船橋 5階5番地 美術画廊