オンラインショップにて出品しておりました「Dreamer 夢心地」が素敵なお客様の元へ旅立ちました🦉✨
ありがとうございます✨





オンラインショップにて出品しておりました「Dreamer 夢心地」が旅立ちました🦉✨

ありがとうございます✨


夜の静寂に、月が優しく微笑む

輝きを放ち、空を照らす

闇の中で、孤独な旅人を

月が見守る

人生の旅の途中で


夢の中でも出会えるかもしれない、不思議な世界が広がる『Dreamer シリーズ』。

梟のモチーフは世界中で幸運を運ぶ鳥として親しまれています。青とピンクのグラデーションの宇宙は幻想的な世界観を表現しています。


他作品も9/26まで出品中です✨


寝室やリビング、プレゼントに世界で一つだけの技法で描いた雲母壁面画作品を是非お迎えください。