三人展三日目、ラジオをご視聴いただきました皆さま、会場にお越しいただきました皆さまありがとうございます!今日か、radiko1週間ご視聴いただけますので見逃してしまった方は是非rajikoでお聞きください。


そして今日はとても小さなお客様、双子ちゃんの初めてのアート観賞に拍手をいただきました😊👏

かわいい💕





ラジオでお世話になった高橋なんぐさんの双子ちゃんです

笑顔に癒されました😊


双子ちゃんが観ている作品は今回の展覧会で一番大きい作品です






「月光」

雲母壁面画/P40号

¥1,100,000(税込)


翼を広げ、羽ばたく鳥よ

自由な空に舞い上がれ

広がる世界を飛び越えて

自分自身を解き放て

風に揺れながら 遥か高く

自由な翼で羽ばたく

喜びを知れ



こちらの作品についてのお問合せは「新潟伊勢丹7階イセタンアートギャラリー」までお問合せください。


○若手芸術家三人展
〜渡る鳥の物語
日程:9/6(水)〜12(火)
場所:新潟伊勢丹7階イセタンアートギャラリー
全日程在廊予定