こんばんは🌙

二人展初日が無事に終わりました。


ありがたいことにあまり途切れることなくお客様にご来場いただき、お昼休憩もとれないほど賑わっておりました!!


本日はこちらの作品たちが旅立ちました✨

wormhole apple

雲母壁面画

170×120mm


心の迷い、晴らす明かり

枝を広げる樹の下で

学びの風が微笑む



ハシビロコウの星


夢の中へと誘われて

幻想の扉が開く

星屑の粒が降り注ぐ宇宙

覚めない夢を描き

夜明けの星を追い求めて

遥かなる未来へと進む


「久遠の庭 梅雨の宝石」

雲母壁面画

170×120mm


枯れた大地に命を与え

花々が咲き誇る

雨の粒が心を潤し

希望の光を灯す

雨音が奏でる幻想の調べ

心を包む静寂のメロディ

梅雨の宝石

美しさに溢れて


*********************
作品をお迎えしてくださった皆さまありがとうございます!

作品はまだ会場にたくさんございます。
是非お気に入りの一枚に出会えますように✨

○ 設樂雅美 長沼慧 二人展 
~移りゆく木々の音色 忘れ得ぬ心の楽園~

5月24日(水)〜30日(火)
阪神梅田本店8Fハローカルチャー1

10時00分 - 20時00分 
最終日:17:00まで
全日程在廊

~物語を楽しむ絵画~

 絵画は物語の1ページです。その場面には必ず前後の物語が存在します。そして1ページの中にも行間があり、それをも楽しむのが絵画鑑賞の一つの醍醐味といえます。
 山形県天童市出身の日本画家設樂雅美はブナ林を見て育ちました。その作品からは木々の呼吸を感じ取れます。
 一貫して楽園を描き続けている雲母壁面画家の長沼慧は様々な動植物を画面に散りばめ独自の箱庭を作り出します。
 生活の身近なものに新たな発見を見出す随筆の様な日本画作品と空想を膨らませたファンタジー小説の様な雲母壁面画作およそ30点を作者自らの作品解説と共にどうぞお楽しみください。