弾丸で新潟に取材に行ってきました。


新潟はまだまだ冬の名残りがあり寒かったです。


着いて早々にカイロとティッシュを買いました 笑


目当ては新潟駅に近い萬代橋



次に母の故郷の長岡へ






越後丘陵公園へ

壮大で美しい景色がそこにたくさんありました。


写真をたくさんたくさん撮っても


この刹那のものたちを留めておくことができない


かなしみ


身体があるからこそ出来ること

身体があるから出来ないこと


色々ありますが

なんて素晴らしい人生だったんだろうと

感じられる人生が私の望みです


今回新潟に取材に行き

こんなに素晴らしい景色があることを私は知らずに生きて来たのかと思いました。


もっといろんな景色を私はみたい





また9月に新潟伊勢丹で初の三人展を開催します。

今回取材したところからイメージをおこして作品にしていきます🌷