"コスモスポーツ"という作品が本日御成約となりました。



先日の広島の展示には出品していなかったのですが、ポートフォリオの方に載せてありそれを観た方がご注文してくださりました!

ありがとうございます😊


"私の広島"というテーマで2018年に制作しました。広島に本社があるマツダのコスモスポーツに乗って広島の街をドライブするというイメージで描いた作品です。

この一枚を描くために御台場にある車のテーマパーク"メガウェブ"でコスモを取材しに行ったり、模型を組み立てて造形を見てから描いた作品で、かなり手間暇をかけた作品です。

それ故に思い入れも人一倍🌹


実は個展で一度決まったけれど返ってきてしまった作品でした。もう世に出す事はないかな、と覚悟していただけに親心としてとてもとても嬉しいです。

広島をテーマに描いた作品が広島在住の方の元へ行くことになったのは本当に運命だなと思います。

もしかしたら作品も嫁ぎ先を選んでいるのでは、、、?と最近思います。


作品が幸せを運んできますように!🚗

いってらっしゃい