昨日EGC展が終了致しました。

作品をお迎えしてくださった皆様、観にお越しくださった皆様、応援してくださった皆様、会場のスタッフの皆様、本当にありがとうございます😊

そして9期メンバーのみんな本当にお疲れ様でした!


一週間作品の売れ行きによって浮き沈みが激しかったですが、なんとか無事に終わりました。

絶望しそこから希望を見出し、悔しさや悲しさで涙を流したり、嬉しくて幸せで泣いたり、まだ人間としても未熟だなあと思ったりもしますが、私なりに全力で走りきった一週間だったと思います。

このメンバー全員揃っての展示会は今回が最後になります。

私はまたパワーアップして来年広島へ戻っていけるように頑張ります。