こんにちは、長沼慧です。
今日は船生活のお話をすることが多い一日でした。
やっぱり私が画家として生きることを決めたきっかけでもありますし、2016年からずっと描いてきているテーマの『楽園』に繋がる部分でもあり絵と切っても切れない体験になります。

さて本日は本当に素晴らしいご縁に恵まれて、孔雀を描いた『風月』という作品がご成約となりました。


展示会ぎりぎりまで集中して描いていた作品で、孔雀の首や尾のグラデーションにとてもこだわって描いた作品です。
私は作品を作る際いつも前の作品よりも、更に成長して良い作品を作ろうという気持ちで描いています。

一度風月を観て、また今日も気になってということで来てくださりご成約となりました。
本当に素敵な方の元へ作品が渡り、とてもとても嬉しく思います。
明日も元気に在廊しております。
後二日どうぞ宜しくお願い致します。

●第24回 EGC展 (イレブンガールズアートコレクション)のご案内会期:2020年1月30日(木)~2月5日(水)時間: 最終日は17時に閉場会場:福屋八丁堀本店 7階 美術画廊在廊日:全日程