朝でも昼でも夜でもこんにちは爆  笑

長沼慧(ながぬま けい)です!

今回は私が所属しているイレブンガールズアートコレクションをご紹介いたします。

通称EGCといいます。

2010年に生まれました、日本初の女性アーティストユニット

それが EGC です。

一見、若い女性を集めたイベント的なものと見られますが、

「作品収入での経済的な自立」や「結婚・出産後のアーティストとしての現場復帰」、

「次世代への現実的な夢の提供」を担った非常に硬派なユニットになります。

詳しくはこちらの公式ページをご覧ください。

私はイレブンガールズに今年入ったばかりの新人9期生です。

2015年にEGCプロデューサーの與倉豪さんに出会いアートマネージメントを学び、

2016年に初めて百貨店の美術画廊に出品させていただけることになりました。

この4年間それまでも画家の道を切り開くために模索していましたが、

この出会いが画家の道を切り開く全てのきっかけでした。

アートとお仕事

日本ではデザイン系ではないファインアートは仕事や職業として殆ど無視されてきてきました。

今でも悔しい思いをすることがあります。

それでも想像の力は無限大だしアートはエネルギーです。

一枚の絵が人の心を掴み人生を変えるきっかけになることもあります。

その可能性を私は信じたい!

写真左の一番手前が私です。

第9期EGCより