今日のらんち 塩屋ゆうじろう | 『29歳のリアルライフ  ~美人ママの子育て日記~ 』

『29歳のリアルライフ  ~美人ママの子育て日記~ 』

綺麗に、健やかに☆ 暮らして生きたいの

久々に外出しましたー(*^_^*) たまたま来てみた近所のデパートで物産展をやっていたの。



追記

いおりは塩ラーメンってめったにたべないの。

どっちかというと、背脂たっぷりとか坦坦面とかが好き☆

でもあちぴがメニューみてどーしてもコーンが食べたいと訴えたの!


スープにはボリビア産の塩を使っていて

キトサン(脂肪燃焼に効果がある)も入っているんだって

で。縮れ麺。


うーん、スープは確かに澄んでいて美味しいとはおもうんだけれど

麺がねー。いおり的にはいまいちだわ、インスタント麺に近い感じするんだよねー。

なんでだろ? 


おまけにちぃっちゃい揚げおにぎりがついていて、スープをかけてお茶漬けにして食べてくださいって言われた。でもこっちは完全に作りだったらしく、ご飯がゴムみたいにかたくなっちゃってるの。


あちぴは『おいちー』って食べてたけれど、あたしはいまいちだったかも。。TT