つれづれ^^ | 『29歳のリアルライフ  ~美人ママの子育て日記~ 』

『29歳のリアルライフ  ~美人ママの子育て日記~ 』

綺麗に、健やかに☆ 暮らして生きたいの

きょうは、ちょっとおゆはんを食べ過ぎたので↓詳細は下のぶろぐをみてね^^



帰り道は姫とだんなさまを自転車にのせて、あたしは走ってきた(半分以上は歩いた)←ヒールで;;



やっぱりねー。食べた分はきちんとその日のうちに消化しないと、


次の日にはきちんと反映する、体質になってしまったみたい;;


     昔はいっくらたべても、のんでも、へーきだったんだけれどなー:::

          (内緒;Dカップで、ウエストは58だったのよー;生む前は。泣)


さて。気をとりなおして!!


帰ってごちゃごちゃなんとか姫を寝かしつけてからわ。。。。。


 だんなさまと、、、、いろいろと;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;☆  くす^^


と。


      のんびりお風呂^^

   今日は、ちょっと飲んだので、すっきりさせるために、精油は『ジュニパー』


これは、お酒、のジンのかおり。ちょっとスパイシーなかんじ。


  これを熱いお風呂に入れると汗がたっぷりでます。


むくみをとってくれるので体も軽くなるかんじ。

    頭脳明晰作用。精神を目覚めさせる作用もあるらしく、気分もすっきり♪


      で、いろいろボディーケアーをした後、


        今、更新してまーす☆


では、また明日。         お休みなさいませ♪