みなさん、暑い日のお昼にこんにちは♪
ブログになかなかやる気のあるたくろうです!(笑)
なんだか平日はメンバーのみんなが忙しいようなんで、日曜日担当ですが、飛び込みブログしてみます(`∇´ゞ
さてさて…
昨日7月13日、就活の選考会で東京に行ってきました♪
最新型の『はやぶさ』に乗って【最新技術】を感じてみたかったので、朝4時に起きて、朝6時発くらいの東京行きに乗ったんです。
運動会の日の小学生みたいに、ワクワクしてウキウキ起きてしまいました(笑)
新幹線は今年数回利用させてもらってるんですが、『はやぶさ』に乗る前には、当たり前の様に写メとデジカメを撮ってしまいました。
記念にと思ってしまって(笑)
周りの方々も撮られてまして、おじさまも、とても笑顔でした♪笑
いまは2011年、また数年後に最新型の乗り物できるんだと思いたいし、その乗り物は【日本の技術】が生むんだろうって信じたいもんですな♪
行き先は新宿にある都庁の隣のビルでした
やはり日本の首都である東京の独特の、特有の【空気感】ってあるのかもしれないですね
ぜひ、この空気感に触れながら、ビジネスを営みたいですな♪
地方で暮らしてきた、自然豊かな地で育てられたからこそ感じる地方の魅力、またはその逆。
首都への期待感や魅力、そしてその逆。
それを感ぜられる【感性】や【思考力】は自分としては常に持ち続けていきたいです
【初心の志】は【胸の奥】で燃やしときますかな。
そんなことを思いました♪
夕方、地元に帰ってきてからも選考会があって、その分刻みの予定に、非常にやりがいと【挑戦意欲】を感じましたな♪
ビジネスでも【一分一秒を感じて形に出来る】人財を目指したいです。
夜にはお寿司を頂き、とても美味しく、ありがたく感謝感謝だと感じました。
【人生における一日】を楽しめる心のゆとりを醸し出せる男になりたい
…なんてなんて妄想してましたとさ(^O^)笑
ちゃんちゃん♪
(いっぱい)つづく…m(_ _)m笑








