3K with T-110713_0610~01.jpg

3K with T-110713_0620~01.jpg

3K with T-110713_0611~01.jpg

3K with T-110713_1240~01.jpg

3K with T-110713_1843~01.jpg

みなさん、暑い日のお昼にこんにちは♪

ブログになかなかやる気のあるたくろうです!(笑)

なんだか平日はメンバーのみんなが忙しいようなんで、日曜日担当ですが、飛び込みブログしてみます(`∇´ゞ

さてさて…
昨日7月13日、就活の選考会で東京に行ってきました♪

最新型の『はやぶさ』に乗って【最新技術】を感じてみたかったので、朝4時に起きて、朝6時発くらいの東京行きに乗ったんです。

運動会の日の小学生みたいに、ワクワクしてウキウキ起きてしまいました(笑)

新幹線は今年数回利用させてもらってるんですが、『はやぶさ』に乗る前には、当たり前の様に写メとデジカメを撮ってしまいました。

記念にと思ってしまって(笑)

周りの方々も撮られてまして、おじさまも、とても笑顔でした♪笑

いまは2011年、また数年後に最新型の乗り物できるんだと思いたいし、その乗り物は【日本の技術】が生むんだろうって信じたいもんですな♪


行き先は新宿にある都庁の隣のビルでした

やはり日本の首都である東京の独特の、特有の【空気感】ってあるのかもしれないですね

ぜひ、この空気感に触れながら、ビジネスを営みたいですな♪

地方で暮らしてきた、自然豊かな地で育てられたからこそ感じる地方の魅力、またはその逆。

首都への期待感や魅力、そしてその逆。

それを感ぜられる【感性】や【思考力】は自分としては常に持ち続けていきたいです

【初心の志】は【胸の奥】で燃やしときますかな。

そんなことを思いました♪

夕方、地元に帰ってきてからも選考会があって、その分刻みの予定に、非常にやりがいと【挑戦意欲】を感じましたな♪

ビジネスでも【一分一秒を感じて形に出来る】人財を目指したいです。

夜にはお寿司を頂き、とても美味しく、ありがたく感謝感謝だと感じました。

【人生における一日】を楽しめる心のゆとりを醸し出せる男になりたい

…なんてなんて妄想してましたとさ(^O^)笑

ちゃんちゃん♪
(いっぱい)つづく…m(_ _)m笑
こんばんは!
KONです。

さぁ、今週始めの元気の出る言葉いっちゃいます!
今週は元気の出る言葉というか、元気の出る映画を紹介したいと思います。

今週紹介する映画は、「ウォーターボーイズ」です。

この映画は高校生のひと夏の思い出を描いた映画で、妻夫木聡などが出演しています!

高校生の妻夫木聡はシンクロに憧れて自分の高校の文化祭でシンクロをしようと決意し、友達も誘って文化祭に向けて練習を重ねていくが、そこから度重なる試練に真っ向勝負で立ち向かう姿を描いている映画です!

この夏にぴったりだし、この映画を見ると行動力がパワーアップします!!

みなさん、機会があればぜひ見てください!

Android携帯からの投稿
こんばんは(^O^)
お久しぶりです

たくです

今日はとっても暑い日になりましたな!

そんな今日もバッチリ、サッカーの試合してきて、肌焦がしてきました♪

暑すぎてびっくりしました♪


今日も一日良い日だったよ!

そんな今日は仲間たちが公務員試験に向かっていきました

暑い日にお疲れさまっす!

今週は自分も就活で大阪にいってきました
3K with T-110706_2027~01.jpg

3K with T-110707_1530~01.jpg

3K with T-110707_1732~01.jpg

3K with T-110707_1529~01.jpg


夏本番の前に自分たちもfeverしてます♪

大阪の『ハイアットリージェンシー』っていう立派なホテルに入ったりして、エネルギーをもらいました!

こんなホテルをビジネスの舞台で使うんだ!!って期待に夢膨らみましたな♪

良い刺激になりました!

明日からの一週間も刺激を見つけたいですな♪

また一週間よろしゅうです♪