続【お母さんサロンのご感想】〜心から共感し、安心感に包まれる場〜 | 【子供の摂食障害克服専門カウンセラー】〜心と感情に寄り添いながら〜子供の拒食症・過食症を母親の関わりで完治に導くカウンセリング

【子供の摂食障害克服専門カウンセラー】〜心と感情に寄り添いながら〜子供の拒食症・過食症を母親の関わりで完治に導くカウンセリング

娘の拒食症完治の経験を通して、私自身が母としての在り方と生き方を再確認し、心と感情に寄り添うことの大切さを知りました。私自身の体験と多くのクライアントさまを克服に導いた経験をもとに、あなたの苦しい現状を解決へと導きサポートします。


母親の関わりで
子供の摂食障害を完治に導くカウンセリング


心と感情に寄り添う
心理カウンセラーAi です。




昨日に引き続き、先日開催した〜摂食障害のお子様をお持ちのお母様のための集いの場〜【お母さんサロン】のご感想を紹介させていただきますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・同じ悩みを持った方々のお話しを聞くことができてよかったです。摂食障害完治への本当に大切な親の関わり、心の持ち方、在り方を改めて感じられました。

・我が子の摂食障害という同じ悩みを持つ方々と集まって愚痴を言い合うのではなく、かといって理想ばかりを掲げるのでもない、等身大の講座で参加させていただいて本当によかったです。ありがとうございました。

Y様

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・もう一度、自分の覚悟を見つめ直すきっかけとなりました。そして、娘ができるようになってきていること、私ができるようになってきていることに気づき、これからの希望も持てました。

・10名という丁度良い人数で他の方のお話が伺えて良かったと思います。「お話会」というセッティングもとても心地の良い時間でした。

・今回のような【お母さんサロン】は、多くの方の救いの一歩になることと思います。

C様

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・皆さんのお話を聞いて、辛い時期を乗り越えたからこそ回復されているという体験談が聞けてよかったです。

・自分がこれからどうすれば良いか、頭ではわかっているけれどできなくて 今壁にぶち当たっている辛い状況ですが、「どんな自分にもオールOKを出す」「抜くところは抜く」そういうところだと気づけました。ガチガチに考え過ぎず、焦らずに向き合っていこうと思います。

・実際に回復されている方のお話を聞くと勇気がわいてきます。

M様

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・我が子が同じ病気を持った親として、共有できる部分、気づかされる部分、参考になる部分が色々ありました。

・またこのようなお話会があったらいいと思います。人数も丁度良いと思いました。ありがとうございました。

T様

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・同じ経験をしている方々のお話を聞いて、私も過去に同じことをしていたなぁ…とか、同じことを思っていたなぁ…と振り返ることができました。

・皆さん同じ気持ちだからこそ 深く理解し、わかり合い、心から安心できる会だったと思います。

K様

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様、ありがとうございました。


今回開催した【お母さんサロン】
ご参加くださった皆様にご好評いただきました。

今後もこのような機会を企画してまいりたいと思いますハート




宝石赤昨年の今日の過去記事から

とても大切な母親のスタンスを表現した記事です。

よかったら、もう一度読んでみてくださいね。

【正しい母より 楽しい母に♡】
   ↓


あなたの希望と明るい未来に繋がることを願って…ブーケ2




個別対面カウンセリング&電話カウンセリングのお申し込みは、コチラへ。

お問い合わせは、下記のメールアドレスへ。
yorisoi2016@gmail.com


今日もすべてに感謝…

カウンセラーAi 

〜本当に大切なものは いつも目に見えない〜