カレーは続くと飽きるけど、カレー炒飯はハマっちゃう

 

ということですけど

 

久々に食べるカレーライスは美味しいけど

 

何日も食べるカレーは、そんなに食べたくないな!

 

という感じがおきますね。

 

自分で作る最高に美味しいカレーの作り方は、

 

カレールーとレトルトカレーを合わせて作るカレー

 

最高ですね。ただし匂いのきつくなるカレーは要注意

 

 

 

あなたの龍が望みを叶えてくれる魂龍を

幸せに貢献します


あなただけの、龍神様を目覚めさせ龍の背中に乗せてもらい

龍を目覚めさせるセッションです。

 

幸運に恵まれ、あなたの才能を謳歌するならば

素晴しいセラピスとして活躍することでしょう。

そのチャンスと

幸せな未来を歩むことになります

 

龍の背中に一生乗って安心を手に入れましょう。

 

 

 

【Zoom】霊感タロット占い鑑定基本30分

 

 

tocco 様より

また参加します

息子のことをみていただきました。
とても優しく親身にお話を聞いてくださいました。
ずっと悩んでいたので、先生にみていただき、安堵しました。
引き続き、息子のことをお願いしたいと思います。

 

#占い #悩み #カウンセル #タロットカード #鑑定