おかしい・・・ | けいのブログ

けいのブログ

コロナで引きこもりになったアラカンババァの日々思うこといろいろ

在宅勤務を勝ち取ったのは良いが、

がっつりと資料作成依頼がきて、忙しい。

 

おかしい・・・忙しい汗

出勤しなくていいから

少しはのんびりできるかと思ったけど、

さにあらず

 

しっかりびっちり、PCの前でお仕事しないとならぬ

 

まあ、通勤の往復およそ1時間がなくなっただけでも

良しと思うしかない。

 

個人の確定申告が無事終了し、

3月末決算の企業の数字が出揃うまでのつかの間

 

溜め込んでいた懸案事項を一気に終わらせるつもりらしい。

 

それならパワハラなんてやってないで、

もうちょっと上手く人を使えよ!って思うのだが・・・

 

でもまあ、日常的に聞かされる怒鳴り声がないだけで

精神的にとても穏やかでいられるのは、間違いない。

 

さて、もうちょっと働くか・・・てへぺろ