All Night | けいのブログ

けいのブログ

コロナで引きこもりになったアラカンババァの日々思うこといろいろ

中学校の同窓会おねがい
行って来たよ〜生ビールカクテルシャンパン

小学校のクラス会はいつもやっているが
中学は20年振りくらいか

参加者はおよそ60名
二つの小学校からのメンバーなので、話した事の無い人もいるし、キャーチュー元気だったはてなマークと言われても、誰だはてなマークキョロキョロ

私はほとんどイメージが変わらないらしい。
あー○○だろビックリマークおにーさん元気はてなマークと声をかけてくれる男子達多数。名札を見てやっと誰かを認識する状態。名前見ても、🙄どんな子だったっけ

うちのにーちゃんは後輩男子にはなぜか人気者イヒ うん、元気に還暦オヤジしてる

会場は、池之端パークサイドホテル
ほぼ地元チョキ

わざわざ旭川や札幌から来た人もいて、嵐のコンサートのお陰で、飛行機が取れなくて困ったとか妙な話で盛り上がる爆笑

目 立派なオヤジにおばさんの中、1人金髪ボディコンミニスカ嬢発見 目

子供を連れてきたのかはてなマークと一瞬思ったが、顔を見直すと、ちゃんとおばさんおーっ!

年を重ねるという事を拒否したその出立は、痛いビックリマークを通り越し哀れに見えてくる。

まあ、仲の良い子では無かったので、ご挨拶のみでスルーしたてへぺろ

一方、スカートはいたオヤジ発見ガーン
数年前に目覚めたそうだ。

性的マイノリティって子供の頃から心と身体のギャップに苦しんで〜と言う人だと思っていたが、奴は数年前まで普通のオヤジでちゃんと結婚して子供もいたはず

女房子供の心中はいかに・・・ショボーン

恩師も来ていた。
元夫君の葬式にも参列してくれていた。

顔を見るなり、心配してたんだよ真顔

ウシシ 思いっきり元気でーすチョキ
流石に母の介護に四苦八苦してますとは言えない。それも母と先生は同じ年のようだ。

杖はついていたが、トコトコ歩き、酒を飲み2次会まで参加してご機嫌の様子

2次会終了時。すでに日付が変わる頃。

先生を見送って帰るつもりだったが、新小岩に住む男子が、タクシーで帰り送ってやるから、3次会でろよグッド!

すでに結構飲んでいるので、最終間近の混んだ電車には乗りたく無い。

ニコニコ はーい音譜 と素直に従う

で、3次会突入!!

当然の朝までカラオケコースカラオケ
70年代後半の懐メロ大会。

しかし、午前2時を過ぎた頃から、あっちこっちで、寝落ちする者が出る。

そりゃもう、全員アラ還爆笑
オールは厳しいお年頃

もう、帰ろ〜ショック
で、2人で出ようとすると、ニヒヒお持ち帰りかはてなマーク

ラブ そーよードキドキ良いでしょうぶちゅー

なんの躊躇もなく答えて、皆も笑顔で頑張れよーニヒヒとお見送り

さらっとこんな事を言えるようになるって、年を取るって言うのも悪くないほっこり

そのあと、みんなに頑張れと言われたから、ものすごく頑張った爆弾

何をはてなマーク

タクシーで寝落ちしない事ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ爆笑

やっとの事で帰宅して、寝ようとしたら、5時半時計 朝じゃんぼけー 眠い訳だ💤

で、起きたらお昼でしたとさ爆笑