レギュラーレッスン | けいのブログ

けいのブログ

コロナで引きこもりになったアラカンババァの日々思うこといろいろ

出社するのが遅くなっても、
やるべき仕事量は、変わらない。

今日もギリだな・・・・(-。-;)

自家用車をかっ飛ばし、体育館  

( ̄□ ̄;) うそだろ・・・・

雨がパラパラ降ってきた。

(。-人-。) お願いします。止んでください。


お祈りしながらの自家用車、およそ35分 

願いはかなう 
錦糸町駅前まで来たら、もう、降ってない。

 やったね~~~~


で、クミクミエアロ

4週目は、どこのクラスもサクサク展開。

今日もご機嫌 懐メロCD

ヾ(@^▽^@)ノ うほほ~~~い

W-UPはね、歌っていたも大丈夫。

でも、 Like a virgin  フ~~
なんて、ご機嫌で歌っていると、またまた
メインパートでアタフタ

後ろ向いた瞬間に、頭真っ白 \(゜□゜)/


( ̄_ ̄ i) いかん、歌いながらはできんぞ・・・

歌う事を諦め、運動量アップのために
ちょっと頑張る。

Σ\( ̄ー ̄;) 頑張るのは、ちょっとだけかい・・・・

3Bは、ハイインパクト

ケンケンにケットントンに、フロントキック

。(´д`lll)  だ~~~


思わず省エネスイッチがMAXで入りそうになる 
が、ちょっとだけがんばっておいた。

(;´▽`A``

4面回し 

 この曲 と、うっかり気をとられると
当然ながら、迷子ちゃん 

や~~ね~~ ・°・(ノД`)・°・


でも、クールダウンでは安心して歌いながらのストレッチ。

( ̄▽+ ̄*) CD買いにいくかな・・・