つるなしインゲンがニョキニョキ伸びてますびっくりびっくり変な伸び方(笑)

根っこもモリモリです‼️


そして、ほかのつるなしインゲンさん達(と黒枝豆とミニ大根くん)。


1個奥に根っこはってしまった💦

はやくスポンジに置いてあげないとだったのにえーん

このままどうしよう……。元気だし無理くりさわってまた連続殺豆したくないし……笑

黒枝豆は土に植えようかなと思ってます💦

そして、摘芯断根をしてやろかなと。

というのも、外に植えた枝豆はまだ発芽してなくて。

前回も遅かったけど、今回もゆっくりですキョロキョロ




チンゲン菜ニヤリ

これチンゲン菜でした(笑)

フォロワーさんから教えていただく私(笑)

チンゲン菜も順調です😎

根も張ってきたのでしたの水をハイポニカ溶液に変えましたウインク


大きくなりますようにニコニコ


これは小松菜だったかな?

根っこもりもりでーすチューチューチュー