故障。 | サークルオーナーと黒幕のつぶやき

故障。

家のテレビが壊れたガーン


週末くらいから、

電源スイッチを入れても 画面が出ない

んで、勝手に 電源が落ちる っつー症状あせる

テレビも借りてきたDVDも 見れないぢゃんっしょぼん


買うわけにもいかんし 修理かぁ・・・

金かかるよなぁ


ひらめき電球うちの 家電はデ○デ○5年長期保証のハズ!

イケル!!


早速電話したら 


「保証期間が10月26日で切れております。」


ええええぇぇぇぇぇ~~~~っ!!

ちょっと 交渉してみたものの 保障期間の オマケはないらしいw


あまりにもタイミングよく 壊れるから、

「この家電には 破壊タイマー爆弾でもついとるんですかね。あはっはー」

って 言うてもーたわ あっはっはーにひひ


ちっくしょー また出費だよ汗