誕生月。 | サークルオーナーと黒幕のつぶやき

誕生月。

もう10月なんよなぁー

郵便局も民営化で 配達のお兄さんの制服も新しくなったり

テレビ番組も 新しいのが スタートしていったり

色々と 新しく 始まる 月 やんねキラキラ


そんな10月

黒幕は 誕生日を迎えますもみじ


月末だけどね

月末だからまだ 歳とらないけどね

まぁ 誕生日なっても 歳増えないことになってるけどねにひひ


と、まぁ 強がってはいるものの

肩こりは ひどいし

2週間前のフットサルサッカーで痛めた 足の親指は まだ痛むし

昨日の ボウリングで 腰痛くて 足までしびれてるしガーン


ボロボロや~~んガックリ


少し 身体を大事にしてあげなくちゃ

と、思うものの。。。なかなか、できないのよねぇあせる

ホンマ 貧乏性やわ得意げ


さぁて 夜ご飯の仕度もできたしナイフとフォーク

ぼちぼち 夜の部のバイトにお出かけしますゎ走る人

とりあえず 今夜 腰 もちますように・・・ショック!