歳をとっても夫婦で喫茶店へ(*´ω`*) | けいあいの郷 今宿 のブログ

けいあいの郷 今宿 のブログ

けいあいの郷今宿 のブログです。
施設のお知らせや行事の様子、生活の様子などを皆様にお届けしていきたいと思います(*^^*)

こんにちは事務の

とうまゆうじです。

 

プリンアラモード3日目の写真が用意出来ました。

4日間に渡り行ってきている喫茶店企画も本日が最後です。

今回は昨日行った分の写真を放出いたします(*´ω`*)

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンアラモード自体は前回 前々回と同じものなので写真は省いています。

今回参加された方は介助が必要な方が多くいました。

介助が必要になるとどうしても時間が長くかかりますが

そんなことは関係なく、皆さん職員やご利用者同士で

楽しく話をしながら ゆったりと召し上がっていました。

 

「コーラが飲みたいね」と、普段とろみが必要な方がごくごく飲まれていました。

自分では食べない方が、スプーンをもって召し上がっていました。

「おいしいね」「まだあるの?」とおかわりしていました。

 

今月の喫茶の企画は今日で終了ですが、来月はまた別の企画が待っています。

皆さんお楽しみにという事で、今回はここまでとさせていただきます。

それでは!