こんにちは♪

介護付有料老人ホーム

慶愛苑平塚の牧岡です。

 

毎週月曜日に買い物を代行させていただく

サービスを行っておりますが、

たまに洋服の注文をいただいた時に

細かい指定があるとなかなか難しい時が

あります。

そこで本日の午前中に

施設長と行く買い物ツアーに行ってきました。

ファッションセンターしまむらと本屋さんを

巡ってきました。

ご希望の品が購入でき、

大変喜ばれておりました。

このようにマンツーマンで行くレクリエーションも

随時開催しております♪

 

さて本日は誕生日会ですので、

スペシャルメニューのお昼御飯です。

~メニュー~

赤飯

すまし汁

牛しゃぶのごまだれ

ふわらか豆腐のかに風味あん

竹の子とわかめの山椒和え

しっとりやわらか饅頭

 

やはりお赤飯は強いですね。

皆様喜ばれます。

一つ心配なのがお饅頭。

左上の白い物体がそうなのですが、

あまりお饅頭という見た目ではないので、

おかずと思って食べたらお饅頭だったという事も

あり得そうですね。

 

では、また♪

ありがとうございます。