クロサギ | ケーアイ(K-i)の似顔絵処、ブログ編

クロサギ

こんばんはパー


なんともいきなり下描きなんかを記事にしてしまいまして・・・あせる


下描きの時点で載せてしまうのは、


なんとなく恥ずかしかったりします・・・汗


僕の場合、下描きが命ビックリマーク


なところがありますけど、たま~に下描きと違った感じに出来上がったりしますあせる


なので、今回下描きと全然違った仕上がりになったらどうしよう・・・叫び


なんて気にしながら描きました汗



で、なぜ今このようなことをしたかと言いますと、


丁度1年前くらいに1度、


似顔絵を描く手順みたいなのを載せたような気がしたので、


1年経った今、どこか変わったか観てみようと思ったんですけど・・・・・・


ほとんど変わっておりませんでした汗汗汗


改めて、昨年の記事を見返してみると、


ほとんど同じ・・・・・・汗


はぁ、なんとも成長しておりませんでしたドクロ


1度自分の中で出来上がったもんは、なかなか変えにくいもんですなあせる



そんなわけで、相も変わらず、同じように描いてるのでありました目


今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





あ、


つらつらとなんやかや書いてきましたが、


肝心の似顔絵を忘れておりましたあせる



こんな感じにできあがりましたドンッ


       ↓






ケーアイの似顔絵とマメ、時々・・・-y.t.


・・・クロサギのときの山下智久さん・・・のつもりですあせる


下描きとちょい違っちゃいましたかね汗



今回はなんか、こっ恥ずかしい・・・・・・叫び




では、失礼しま~~~すロケット